見出し画像

お酒を飲んで、爆音でライブ映像を見て微睡と耳鳴りの中寝るのが至高

事実上日記みたいなところがあるのですが、前回noteに書いたようにポルノグラフィティのライブに行ってから完全に"ド"ハマりしてしまい、円盤やらなんやらを集めている状態です。

話はタイトルに戻りまして、それなりにお酒を飲むのが好きなのですが1人飲みしか勝たん💖なタイプの人間で、おうちで1人で好きな人やらなんやらの映像を見ながらストロングゼロダブル完熟梅(この世で一番好きなお酒)を飲んで日々を過ごしています。

基本的にnoteはお酒を飲んでいる時だけ更新しているので、今回も例に漏れずそれなのですが、この世界で1番好きな感覚がほどよい酔い感で、爆音でライブ映像を見て、眠くなってヘッドホンを外してとんでもない耳鳴りの中寝ることだな〜と、思い筆をとった次第です。

ライブを見ることが好きで、アイドルにしろバンドにしろ…種類はもうなんでも良いんですがただそれをおそらく耳に良くない音量で聞いて、うるせえ耳鳴りで寝る感覚って、なんというか、えも言われぬ幸福感といいますか、酒飲んでハイ❗️な状態と最高の音楽を聴いた相乗効果なのか、これ難しいところがあってドカ酔いしちゃうとダメなんですよね、具合悪くなるぐらい酔うとダメ。次の日に普通に動けるけど飲んだ直後はもう何もできない、程度の酔い感じゃないと成立しないんすわ…

それはそうとして絶対に医者には怒られそう
というか普通に良くない何かなんじゃないか?と書きながら思いました。今まで書いてたものは全部嘘です。気にしないでください。

↑人生を破壊されてしまった映像です


そういえば今回のサムネは先日行った東京ドームの三宅健さんのライブです。
これに関してはnote書けないので簡潔にいうと三宅健のことは、一生愛したいと改めて思いました。これは含みがある文章なので何も感じとらないでください。

以上です。今日はストロングゼロダブルレモン2本とポルノグラフィティ18thライブサーキット暁でお送りいたしました。また次回もおねか゛いします、ここて゛きーほ゛ーと゛か゛こわれました