見出し画像

インドアなのに趣味がカメラの人間は行動が伴わない

なんとなく見出しの画像を自分が撮った写真縛りで設定しようということで、比較的内容に沿う画像を探すにあたって自分が撮った画像を確認していたのですが

写真のセンス、高校生の時で全部置いてきたかも

というかそもそもカメラ触る機会がめちゃくちゃ減ってしまったんだよなぁ〜、写真撮りに行きたいな〜って思うこともあるし普通に過ごしてて今この瞬間この写真撮りたい!って思うこともめちゃくちゃあるけど、基本的に家から出たくないしカメラ持ち歩くのも辞めちゃったから急に撮れないし

趣味って言っていいのか?ギリダメかもしれん

初対面の人にご趣味をお伺いされるシーンがあったら困るから、趣味って言えるぐらいには今年はカメラ触っていきたいです。これを抱負にしよう今年の

以下お気に入り写真コーナーです。

かなりお気に入りなので数年間LINEのトーク背景に設定している桜の写真
道歩いてたらいた謎のデカい鳥
カメラ初めて最初になんかいい感じに撮れた!って感覚ができた思い出の写真、今見るとそうでもない
海の中道に行った時の写真、表情も良いし水がめちゃくちゃ綺麗に撮れててかなり好き
柵越しに撮ってみたりするかと思って撮ったら囚人目線の春になった写真
ねこ かわいい

目指せアウトドア派