見出し画像

noteですよ

note、かきたいなあ☻とほ☻んやりおもつ☻てたらきーほ☻ーと☻か☻しよ☻てからこわれてしまいましたね。
(note、書きたいなぁとぼんやり思ってたらキーボードが初手から壊れてしまいましたね。)

自分が考えている諸々だとかなんだとか、頭の中で永遠にごちゃごちゃと考えて一人で喋っているタイプの人間ではあるのですが文章にするのがなんせ下手で、手をつけられずにいました。

なんでもいいから色々書こうかな〜〜と思っている次第です。

今日は、梅酒の瓶のやつ!を買いました。半分ぐらい飲んだのでほろ酔いです。ほろ酔いでnoteを書くな。よろしくお願いします。

好きなアイドルちゃんが卒業を発表してしまい、絶対に卒コンには行かねばならないと思ったのでFCに入りました。

アイドルのFCは人生単位だとこれで6個目ですね、そのうち3つは継続を許されずに終了しました。V6をよろしくお願いします。
単にFCで言うと8か9ぐらいな気がします。声優だとかなんだとかで出入りを繰り返す人生。

触るもの皆傷つける人間性なので好きになったアイドルは結婚するか解散するか事務所を辞めます。それでもアイドルという職業から逃れられずに生きている。アイドル大好き人生みなさまのご愛顧をいただきおかげさまで21周年。

アイドル大好き21周年ってぱっと見だとアイシールド21ですね。桜庭春人が好きです。この間ジャンショ(JUMP SHOP)に行ったら桜庭春人のアクスタがあって本当に心揺らいだのですが、直前にサンリオショップで散財したので心を鬼にして去りました。

以上です。

追記

note、少なくとも三年前からやりたい気持ちはあったっぽい。