見出し画像

ごほうこく

こんにちは

こうやって文章を書くのが
久しぶりになってしまいました。

8月から新しいことが始まりました。
今日はそのことをお話しさせてください。

一時的に、と考えているので
お話しするか迷っていたのですが
心配してくださる方もいたので
今回、お話しすることにしました。

7月末で所属していた事務所を退所し、
今はフリーランスとして活動しています。

新たなご縁があれば、また信頼し合える方と
一緒に頑張っていきたいなと思っています。

8/8で上京して6年が経ちました。
7年目の今年も自分が本当に楽しいと感じる
時間を増やしていきたいなと思っています。

今、毎日が本当に楽しいです。

今後も見守っていただけたら嬉しいです。

暑い日が続きますが、体調に気をつけて
秋を迎えましょうね。

読んでくれてありがとうございました。

栗林藍希


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?