見出し画像

こんな会話してみたいシリーズ6~テレパシー編【№171】

こんな会話してみたい!

私: ねぇねぇ、今日、「暑いでござるね」って言ったでしょ?
お相手: はい、言いました。なんで分かるんですか?
私: そりゃぁ 繋がってるからでしょ!
お相手: えっ、何が 繋がってるんです????
私: それは・・・ あれよ、あれ!
お相手: あれって 何すか?
私: 分かってるくせに~~~ (^^♪

ははは。
ほんとは直接聞きたいんだけど、
それができないから、妄想会話してみたよ。

はぁ~、飛ばすんなら、こんなどうでもいい事じゃなくてさ、
愛の言葉とか 飛ばしてほし~~~~。

って言ったら、「僕 何も 飛ばしてないですよ」って絶対言うだろうな。

ふふふ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?