見出し画像

めんどくせ~

ちょっと、怒っている。
いや、だいぶ怒っている。

コロナは風邪のウイルスなんだから、空気感染するに決まってるだろ。
マスクしたって、空気吸えるんだろ。
だったら、ウイルスも一緒に吸い込んでるに決まってるだろ。
だから、マスクしてても感染するんだよ。

だから、マスク無意味なんだよ。

そこのお前!
わたしのマスクの付け方が甘かったからって
文句言ってるんじゃねーよ。

ホントはマスクなんてする意味ないし、したくないのに、
お前みたいな奴のために、仕方なく仕方なくしてやってんだよ。

人をウイルスばらまいてる機械みたいな目でみるな!
我は健康じゃ!

そんなに怖いんなら、風呂入る時も寝る時もマスクしてろよ!
絶対取るなよ。
一瞬でも外したら、ウイルス吸い込んで死ぬからな。

って、面と向かって言えたらどんなにすっきりするかな~~~。

この世から、マスク 絶滅しろ!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?