日記2-71,72


日曜日はまた揉めた。すぐ反省してくれるところはすごくいい。


細々としたものを買う時の価値観が違うのがケンカの火種。


経済DVとかあるのかなって怖くなる。


---

話し合って解決……、なるか?

---

朝、話し合いの疲れが残っていてぼーっとしたまま会社に着いた。なんかおトク!


最近はペットボトル飲料を買っていなくて、もう買わなくてイケる人になったと思っていたらアチィので今日は購入。気温だったなあ。

ペットボトル飲料を買う。一度買うともう買っちゃっていいやという気分になり午後にもう一本買う。夏がこわい。


帰宅したらテンションが高くて、そのテンションに合わせなきゃと思いつつ気力がなく無理どした。ご飯を食べ終わって雑巾のように伸びていたら、髪を乾かしてくれたりマッサージしてくれたり色々と世話を焼いてくれた。何か他にも世話を焼く事がないかなとキラキラした目で見てくる。


ふざけ合っていたら元気が出てきた。就寝。


朝起きると彼が朝ごはんとお弁当を作ってくれていた。元気ね。ありがとうね。


朝同じ電車に乗って仕事に向かう。散歩中の犬みたいにキラキラした目でちらちら見てくる。そして手をそっと握ってきた。一緒に通勤できて幸せって乙女みたいな顔ではにかんで言う。周りに乗っていた人たちがどう思っているか気になる。気恥ずかしさとうれしさとかわいらしさ8:1:1。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?