日記2-68


私が助けてあげるからねーって思っている関係って集中力が続いている時はいいけど他に目が向いた瞬間終わるからなあ。


そう思ったので誰かを助けたいみたいな気持ち100で動くのはやめた方が良い気がする。私の場合は。気力が保てる人なら良いのだろうなあ。


今日は理詰めモードみたくなっていて危なかった。仕事で間違った認識をしている人にバーっと言いそうになったのを抑えた。それでルナルナを確認したら生理前で、なーんだホルモンの影響かって安心した。良かった、ホルモンに振り回されて人に嫌な気持ちさせずにすんだぞ。


ホルモンの仕業とわかるとこちらのもので、今日は何に対しても誰に対しても意見を表明しないようにした。あくまでも仕事をやり切るということに注力した。いい1日になった。アプリサンキュー。


帰り際に彼氏から〇〇買ってきてってラインが来て、同棲っぽいなあと思った。ご飯作ってくれてうれしい。


幸せかもすらん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?