日記2-80


今日は気分の浮き沈みが激しかった。変な夢も見ちゃったし。


うなされて起きて彼氏に泣きついたら顔色が悪いね大丈夫?って背中さすってくれた。もう無理かもしれないってくらいに背中と心がスーって寒くなる感覚に久々になった。


起きたら彼が眠い目擦って料理作ってくれた。掃除したり整理整頓したり水回りの細かいところをやるのは私、料理作ったり掃除機かけたりゴミ捨てするのは彼。今の所分担できている感じ。


一緒に通勤。電車のガラスに映った私たちかなりお似合い。雰囲気も服の感じも調和している。


弁当生活が続く。その分おやつを買ってしまう。


帰りにコスメコーナーみてほくほく。ゆっくり選ぶのが楽しいんだよなあ。敏感肌用の化粧水買った。あー楽し。


帰ってきてお風呂沸かして入った。杉咲花さん主演のドラマを見た。たぶん杉咲花さんが出ていなかったら見ていないであろう。杉咲花さん、夜行観覧車の頃から好きです。ぜんぶ好きだけど声と笑顔が好き。


ヘルシーなご飯作って彼の帰りを待った。残り物を弁当箱に詰め込んで、明日の分のお米も炊いた。食器も全部洗った。彼氏は疲れて寝てしまったから一人でウイスキー飲んでいる。飲まなきゃやってられないって感じでもないけどそこそこストレスが溜まっているから飲むと気持ちいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?