日記2-65


疲れてる、起きたくない、それでも起きて化粧。省ける工程はご飯を食べること。ゔ〜っとなっていたら彼氏が起きたり寝たりを繰り返していた。行ってきますと言ったら俺も行く!と言って30秒くらいでささっと準備して家を出たからいいなあと思った。後もう少しで駅ってところでヤベッ忘れ物って言って家に戻っていったおまぬけちゃん。


通勤電車で音楽聴いたけど何聴いたか思い出せない。インスタを流し見したけど何一つ覚えていない。チューリップのアクセサリーが欲しいと一瞬思ったのは覚えている。金色のがいい。


仕事したらいつの間にか定時。集中していたのか意識が途切れていたのか。やらなきゃいけないことは全部やった。


彼氏と帰りにご飯を食べて楽しかったんだけどやっぱりデリカシーのない発言があって今日は初めてキレちゃった。やっぱムカつく。反省してないじゃん。



自分でもこんな怒る必要ないじゃんって思うけどでも日々少しずつムカついてる。周りがどう思うかって視点が弱いみたい。これからもムカつくことはあるだろうし恥ずかしい思いもするだろう。子どもみたいで可愛いって思えるまで達観できたらいいけど。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?