日記2-79

自分の時間欲しすぎる。行き帰りの電車じゃ足りない。5時とかに起きればいいのか。だから男はサウナに逃げ込むのか。(主語がでかい)


不倫してる人って人間好きすぎない??? 恋愛がしたいの? それともスリル? 異性として見られることへの高揚感? デートして帰ってきたら家族いてって結構ストレスに思うが。人それぞれか。


不倫を題材にした物語って家庭でのすれ違いと不倫相手との逢瀬がメインで描かれるけど、人生って劇的じゃないシーンの方が多いじゃん、実際の不倫してる人の生活ってどんな感じなんだろう。実家に帰ったり友だちと遊んだり家事したり本屋寄ったり趣味のことしたりしてる時間もあるわけよな。しょーもないこと考えたり恥ずかしかったりダサかったりする瞬間もあるし。


これからどんどん更に年齢を重ねていくけど、恋愛の高まりって一生感じられるものなのだろうか。いつかは飽きるのかな。ずっと恋できる心って潤っていて良いな。


私の心は恋愛だけじゃなくて映画や本やお笑いや音楽に触れないことには潤わない。今少し乾き始めている感じがする。


給料あがんないなあ〜〜〜転職したいよー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?