日記2-62続き


お昼ご飯を作り忘れたのでおにぎりを買った。研修中のプレートを下げた女性が緊張しながらレジをしてくれた。レジが無事終わるとホッとした笑顔。


グッときちゃうねえ。


---

金ローを見たり映画をみたり彼のおすすめ動画を見たりして過ごした。楽しかった。


映画の途中で動画を見せてくるのはやや御法度感あり。それと、寝る間際に元カノの話が出たのも御法度感あり。許せたけどもね。あんまり反省していないのなあ。


「俺たちの子供って絶対かわいいよね! 肌は綺麗でしょ〜目元はどっちに似てもいいし、背だって平均より高くなるだろうし。うへへ」と嬉しそうに笑っている顔をみると、可愛いなとも思う。うん、そうだねえ、私たちはまだ精神的に未熟だけどいずれはあなたとの子どもを持ったっていいと思っているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?