☆使用カメラ:PENTAX Q-S1+08Wide Zoomレンズ
設定:ISO800 シャッタスピード1/1600
—————————————————————
神保町の老舗餃子店が惜しまれつつ閉店

コロナ禍でお店を再開できずに閉店
—————————————————————

神保町でロシア料理と言ったらここ「ろしあ亭」

ボルシチと白いビーフストロガナフがめちゃくちゃおいしいです。
—————————————————————

二郎系インスパイアらーめんに手を出してしまった神保町界隈では昔からあるらーめん店「きたかた」

時間限定で二郎系インスパイアらーめんを出してます。
二郎系インスパイアらーめんを出すと女性のお客様が寄り付かなくなりることわかってないと思われます。
—————————————————————
神保町で天丼がめちゃくちゃおいしいお店

この天丼やはてんやみたいにガッツリ系ではありません。
—————————————————————
江戸川乱歩も通ってた神保町の老舗天ぷら屋「はちまき」このお店は

はちまきは穴子丼の発祥のお店です。
—————————————————————
【後書き】
数十年前の1/1.7センサー搭載で1240万画素のデジカメでもこのように綺麗に撮影ができます。
スマホのカメラでは擬似色を作って1回の撮影で数枚撮影して良い部分だけを合成して1枚の写真にして保存されます、実際の色味と違うことがある為記録写真風となります。
スマホのカメラはデジカメみたいに立体感や物の表現をリアルに撮影できません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?