二年生は忘れられない一年

2年生も、もう終わり…だけど

2年になり、一気にお兄さんになった気がする。give & takeのギバー、与える側

ちょっと、自立が早すぎるのでは⁈と、思うこともあるけど、

そもそも、

自分で考えて、自分で行動しよう!

と、口酸っぱく話していたから、当たり前っちゃ、当たり前

本人が、「自分で考えろ」と、家族や友達に言っちゃうくらいだし(笑)

子供の発想や主張に、毎回、おっしゃる通りっすーと、気づかせてもらって、与えてもらってばかり。


ありがとう

去年は、人生最大に近い悲しい出来事があり
今年は、息子と2人再出発の年。

そろそろ、私も 自分を見つめ直す時だな