VIVIANT4話ネタバレあり

個人的にかなり盛り上がってるドラマですが
4話熱かったですね!!現在の気温くらい暑いです!
ご送金の犯人が太田さんじゃないか??ということで公安の捜査がはいるけど本人は、不在!
しかし公安💦もっとひっそり捜査するんじゃないの??VIVIANTの楽しいところは派手なところなんだけど
いやぁ派手だよね
気づかれてはいけないから赤色灯は、つけるなって言っておいて
パトカーが住宅街を思い切りウインカーも出さずにドリフト?!!タイヤ音で気がつくって💦

まぁド派手にいこうぜドラマなので
これからも頑張って欲しい!

しかし4話のメインはなんと言っても松坂桃李さんなのでは??

いつでる?いつでる?から4話!ついに登場~
そして別班までわかる!という

このいきなり正体が明らかに~って展開が何よりも好きな私としては!

伏線でわかってたとはいえおお!ここでですか!の拍手でしたね!
そして、この闇の組織のバディ系も好物なので
桃李くんの後輩感たまらないね!
しかも任務に躊躇ないあたりもたまらない!
あんなに松坂桃李くんニガテなのよね~って離婚しようよ見てからダメ桃李から頑張れ桃李になってたから💦
デキる男桃李は、ハマりそう💦w


阿部寛との心理戦もあるから
いつ気がつくのかもう気がついてるか?!
抹茶のシーンの緊張感いいよね!
どっちなんだろう??

他の人の裏も気になる!

小日向さんはまだ裏がありそうだし(そう思わせるブラフ?)

さて!5話からニノさん再登場~💛
敵か味方か?!

個人的にテントの幹部がいいな~役所さんが親玉とか!どう?

あと1人隠し玉があるとかないとか?!

とにかく土曜日くらいになると

VIVIANT!VIVIANTってなるくらいハマってるので5話楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?