VIVIANTに思うドラマとは

日曜劇場!やってくれましたねw
オールスター感謝祭のような
オールキャスト詰合せ

爆破にカーチェイスに海外ロケ

個人的に頑張れって応援しています。

ネットでは、ありえないとか現実味がとか
満載なツッコミどころでわーわー言っているようですが

このありえない感がよいのではないか??

だってドラマだよ?w

他国のドラマのように
史実なんて関係ないぜ!人物名と時期だけあわせとけみたいな時代劇もあるんだし

ハリウッドみたいに
派手にとりあえず爆破しとけ
みたいなドラマ日本もやって欲しいのよね

このドラマ
上手い感じで全貌が見えてない
っていうかメインストーリーなに?

お金を取戻すことじゃないし

わかってるのは
阿部寛が無双してるけどそんなに強くなくて
ドラム最強説

松坂桃李はいつでてくるの??
実はドラムの中の人なんじゃ?

このあと鈴木亮平でてくるんでしょ?

で?ニノは??

あれで終わりのスペシャルゲスト??


まぁとにかく個人的に
内容分からないまますすのがいいので
このまま突き進んで欲しいです

せっかく久しぶりの海外ロケ

予算使いまくるよ~
ドラマ期待したいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?