なのに、千輝くんが甘すぎる。

原作を読んでいたので甘いのはわかっていたけど
甘かった~
スタバのフラペチーノにホイップ増量くらいには甘かった。
高橋恭平くんが、少女マンガのキュンキュンを詰め込んだって言ってけど
まさに、はい!きた!!また!来た!!!って感じで楽しかったです。

さて、ストーリーは、
好きだった男子にこっぴどくフラれた主人公真綾ちゃんが、学校一のイケメン千輝くんの提案で失恋の傷を癒すために俺に片思いしなよっていうもの。イケメンにそんなこと言われたら
一瞬で癒えるよね~
まぁそこは映画なのでw
真綾ちゃんが、片思いのプロとして
かわいく千輝くんを追いかけて片思いごっこをするわけです。

しかし、この女優さん!かわいい!!顔も可愛いけど、動きとセリフ回しがかわいい!
可愛い子がかわいいことするので
かわいいぜっ(何回かわいい言うの?)て見れたのも
この映画の勝因かしらね。

さて!実際もキラキラなにわ男子の高橋恭平くんですが、普段からクール系なので
これは千輝くんではなく恭平くんだなって思うけど。初主演としては、頑張ってました!

原作にある千輝くんの心の傷も、李光人くんの思いもサラサラって流れて言ったけど

この尺の映画ではしかたないですね💦


王道キュンもえ映画ってことですが

星は、
★★‪☆‪☆‪☆
内容がね
カルピス薄めすぎちゃった~って感じかな
ネトフリで見るにはいいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?