だが情熱はある!第9話

私の情熱がほとばしる~!
もう毎回泣かせてくるよね
このドラマなんなの??

毎回しっかりテーマがあるのがいいよね!(勝手にそう思ってる)
それをテーマですって打ち出してないところもいい!
今回は、すれ違い

これでもかってすれ違ってズレてたね😭

オードリーの漫才ってズレなんだね 
遂に私も見たことのある2人になってきた!
若林さんと春日の会話に泣けて仕方ない
お互い楽しんで尊重して思いやって
お互い緊張してて
可愛い二人だ!

それに反して
南海キャンディーズの2人は
すれ違ってズレて😭
ギクシャクしてる
以前しずちゃんが本当にこの人が嫌だみたいなこと言っててコンビなのに??って思ってたけど
伏線回収した気分ですw

山ちゃんが東京へ行くために背中を押す花鈴ちゃん
東京へ行った方がいいとも残って欲しいとも言わず身を引く
健気な女の子でよかったよ💦💦
ある意味東京へ行くとイタリアへ行くというすれ違いというか2人のズレだよね💦

片や
M1の敗者復活戦で最高の漫才をするオードリー
そして智子ちゃんが何か言ったのにすれ違って近づけなくてタクシーはTV局へ
本当に上手いくらいあっちこっちにすれ違いを入れてきたなって思うんだけど、実際はどうなんだろう?

ステージから降りた後の若林さんと春日もよかったな。。
2人の気持ちがズレなくてよかったね
ピッタリハマってよかった
春日でしたか?って問いに泣いたよ

春日は春日をやりきる事にしたんだね

そして山ちゃんとすれ違う若林さん!!あの描写ぐっときたんだけど!!

なにものでもなかった時にすれ違ってたかもしれない2人が来週出会うのよね?
楽しみです!しかし最近珍しい12話構成だねー

個人的にかなり熱いドラマです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?