ペンディングトレイン 第4話

井之脇海くんが刺された~
から1週間
予告でダメなのか?ってシーンあったし
メインキャラの1人だから大丈夫だと思ってたけど
大丈夫でしたね💦
意識がない時に電車から降りられなかったけど
降りてたら現実に戻れるじゃ??って思ってました。だって家族死んでないよね??死んだって話でてた??

ペンディングトレインは、ツッコミ始めると笑えるくらいあるんだけど
個人的にこれくらい細部が適当でもいい気がしてます!だってドラマだよ?!ってことで
ハマってみてますw

刺された傷口を縫うにしても火とかで消毒した方が💦とか
確かに薬草ドクダミとかヨモギとかあるけど
殺菌が心配だったよ💦
あれは正解なんだろうか??感染症になりそう。。

消防士としてリーダーとなっていた白浜さんが一番重要な命に関わる時にヘタレちゃうとか

でも、彼はずっとそこを悩んでたよね💦
だから頑張ってたのよね
真面目だなぁ
でも、私は山田裕貴くんの方が頼れると思いますw
人としての器がね💦

5号車のみんなに信頼関係というか共闘関係ができてきたので楽しみながら見れてます。

さて!現実ではかなりの人数が行方不明なんだけど💦あれ伏線じゃないのかな??個人的に5号車は、もう少し前の時間にタイムスリップしてたんじゃ?って思ってるけど
どうなんですかね?

そしてラスト!出てきましたね~5号車!
そして💦萩原聖人💦
明らかに悪いオーラでてるよね💦(これで良い人だったら大変すみませんでした💦)
ウエンツくんも怖い顔してるし💦
他にも人がいて嬉しい~感はまったくなし💦
子どもの「もうきて大丈夫だよ」
って言葉も気になる💦

刺殺犯もだれ?だし何より杉本哲太が怖すぎる💦💦抜きた歯のネックレス趣味悪いよ💦
あれも伏線なの??

ってことで来週楽しみにみますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?