ハニーレモンソーダ(2021年)

公開時に見に行こうかなって思いなが行けなかった映画🎥

始まってすぐに
明るい日差しに明るい金髪!ありえないスタイル💦実写化じゃなくて2次元そのものだ。。って思ってしまったw

全体ストーリーは、
中学時代にイジメられて自分は、何も感じない、存在しない石でいる。と思っていた主人公の羽花(うか)が学校一のが(定番)イケメンくんと出会い変わっていく。恋あり友情あり悩みありのフルコース。

きゅん萌え映画によくあるツッコミどころ満載がすごかったw

羽花ちゃんがいじめられっ子に見えないとこや(だってかわいすぎるし。。いい子だし)界(ラウール)と出会ったり友だちができてからのリア充感が。。本当に石だったの??こっちが悩むよ。変身早いって!
そもそも?
学校は、私服なの?
髪型も色も自由だし、アクセサリーもドデカイイヤリングOKみたいだし。。
すごい学校だよね💦
虐めてた子の髪型が恐ろしくぶっ飛んでました💦
今の高校生ってあれくらいなのかな??

ラウールさんは、とにかく人間感がないと言うか
綺麗だし💦スタイルすごいし
まつ毛長いし💦
とりあえずずっとキリンレモン持ってるのが笑えました😂
レモンソーダだしねw

きゅん萌え度
★★☆☆☆

ツッコミどころ度
★★★★☆

総合評価
★☆☆☆☆
リボンで連載されてたマンガなんだよね
私はリボン層った気持ちで見ればよかったかな💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?