わたしの幸せな結婚(2023年)

どうせ行くなら公開日!ってことでスノ担を誘って行ってきました😊本当は、1人で行くつもりだったけど💦なんか1人で見たくなくなったのでw
設定は、好みなので多分好きだろうなって情報解禁された時から楽しみにしていました。
もちろん原作で予習済み!
期待値は、高いぞ!

そうは言っても所詮きゅん萌え映画でしょ?
って見始めて
秒であれ?違う?
映像が綺麗!
とってもいい感じ!
みおちゃんかわいすぎる!!!
目黒くんの多くを語らない演技たまりませんな!
なんだろう?あの雰囲気?!

まだ公開したばかりなので内容等は、秘密にしますが

見終わって監督さんを見て納得!

塚原あゆ子さん
「最愛 」「アンナチュラル 」「重版出来」
そうそうたる作品の数々💦
さすがな方は、さすがなんですね。
きゅん萌えでしょ?って思ってすみませんでした。

今後の展開を期待します✨

きゅん萌え度
★★★★☆
満点と言いたいところですが
原作のもどかしくてムズムズが好きなのでw

ストーリー
★★★★☆
ちょっと端折りすぎ感が。。映画ですからね💦

総合評価
★★★★☆
実写化映画としたら楽しめるし!見て損はない感じ!とにかく目黒くんがかっこよい!
背が高くて顔小さくて軍服とマントたまりませんな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?