見出し画像

バレンタインもらいました①


ハッピーバレンタインわず。
今年もこの時期が過ぎましたね。
留学を経てから、すっかり、
もらう側になった、石田愛奈です。


今年も、やはりもらいました!
本当に惜しみない愛を注いでくれる
友人たちに本当に感謝です。


私の友人は本当にいい人たちばかり。
本当に、自慢のお友だちです。


なかでも、一段と可愛かったのはコレ。

画像1

不二家のマカロン。
、、、ではなく、トゥンカロン。

トゥンカロンの定義が何かは
全くわからないけど、
これはトゥンカロン!
(トゥンカロン言いたいだけ)


兎にも角にも可愛い、トゥンカロン!

画像2

マカロンの間に、
生ミルキーをサンド!
まるまる1つぶの苺いりです。


なんとも、銀座三越とのコラボ商品のようで、
ここでしか変えなかったとか何とか、、。

わざわざ、銀座まで行ってくれてたの、、、、。
愛を感じます。


今日の会社の仕事は
(まだ終えてないくらい)
カオスだけれど、(仕事しろ)
この、マカロン、、じゃない
トゥンカロンで一休憩しながら
乗り越えます。


みなさんは、どんなバレンタイン
過ごされましたか?


今日もワクワクな1日を*
*ainitch*
石田愛奈/Aina Ishida


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?