見出し画像

ファスティング:準備食期間の秘訣


近年まれに見る大雨でしたが
皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は大雨が来る前に外出し、
大雨が去った後に帰宅して、
平和な1日を過ごしました、石田愛奈です。


さて、昨日はファスティングを
始めることを決めたお話をしました。


今日は、ファスティングにおける
ファーストステップ、準備食期間について
お話しします。


準備食期間は人によって異なります。
今回は、私の実例でお話をします。
私は1日にコーヒー3杯は飲む、
生粋のカフェイン中毒気味者。笑


そういう人の場合は準備食期間を
長く取る必要があって、10日間。
この期間でカフェインを体内から抜きます。


ここからが気になる毎日の
食生活ですが、
一言で言うと、、、

「動物(性)嫌い。」


ありとあらゆる動物性のものが
食べられません。
お肉はもちろん、
牛乳系、卵、チーズ類。
この辺りは一切食べられない。


「まごわやさしい」
これが合言葉です。


ま:豆

ご:ごま

わ:ワカメなどの海藻類

や:お野菜

さ:砂糖

し:椎茸などキノコ類

い:イモ


これらを中心に
食生活をし、デトックス。
結果はまた2週間後に教えください!♪


今日もワクワクな1日を*
*ainitch*
石田愛奈/Aina Ishida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?