見出し画像

最強プロテイン出会った!


今日は、お散歩日和のお休みでしたね。
太陽光が気持ちよくて
お散歩好きの私にとってはなんだか嬉しくなる日。
石田愛奈です。


最近のお気に入りの話をさせてください。
プロテインの話をします。

私のプロテイン生活は
始めては、サボり。
始めては、、サボり。。。
とことん続けられないでいました。

その理由の一つが、
プロテインは甘い味ばっかりで
飽きてしまう、、。

ご飯と置き換えるのであれば、
ご飯したと感じたい、、、。
と、常々思っていたけれど、
ご飯ぽく、かつ、美味しいと思える
プロテインにずっと出会えないでいました。

が!!!!
出会ってしまいました!
こちら!!!

Ready To Protein のコーンスープ味。
こんなものをずっと待っていました!
これ本当に美味しくて、
飲むと結構お腹に溜まる。
なのに、カロリーは嬉しい167 kal。


ファスティングをして、
絶対戻したくない、
こっからさらに落としていきたい
私にとってはかなり嬉しい!

まとめ買いで購入しちゃう
くらいのお気に入りです。
まずは、手に取ってみてほしい。
美味しく健康に身体作りしていきましょう。

ごはん系の味のプロテインの
情報お待ちしています!!


今日もワクワクな1日を*
*ainitch*
石田愛奈/Aina Ishida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?