見出し画像

【私の胃の中】彩音の1月限定ラーメン | 五反田

緊急事態宣言が1ヶ月伸びて、飲食業界にとって、ますます苦しい状況が続きます。
食べることが好きな私にとっても、なんとも言えない事態です、石田愛奈です。

緊急事態宣言でも大人気店!

そんな中、緊急事態宣言の最中でも行列をなしてる五反田のラーメン店があります。
その名も、「麺屋 彩音」
2020年に10月にオープンしてから、
すぐに、ラーメンデータベースの
注目のお店ランキング1位をとり、
以来行列が絶えることがない。
ラーメン界でも注目を浴びている一店です。

SUSURU TV 2020年塩部門2位の注目度

ラーメンYouTuberで有名の、
susuruTVのすするさんが選んだ
2020年のSRYラーメン大賞では、
塩部門で第二位!


そんな、麺屋 彩音では、
限定ラーメンを月に一度やっています。
こんなマリアージュある!?!?
こんな豪華なトッピングやばい!!
と、驚きありの逸品です。
先日、1月度の限定ラーメン食べてきました。
その名も
「 鴨とバジルの塩ラーメン」

画像1

こんな真緑ある!?!?という、
まず見た目のインパクト。
この見た目とはギャップのあっさりバジル。
このトマトも絶妙な味付け。
甘味と酸味がベストマッチ。

美味しすぎる。美味しすぎて
1月は、3回限定ラーメン
食べにいきました(笑)

そんな彩音が2月8日から、
2月の限定ラーメンがはじまるそうです。
オープン1時間で限定は売り切れます。
来週時間見つけて必ず食べにいきます。

店舗情報

麺屋 彩音:
住所:東京都品川区西五反田2-18-3 グレイス五反田 1F
営業時間:
[月・火・水・木・土]
11:00~14:30
18:00~21:30
[金]
11:00~14:30
18:00~23:30
定休日:日曜日
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13250923/


今日もワクワクな1日を*
*ainitch*
石田愛奈/Aina Ishida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?