見出し画像

前世はどんなかな

人は何千回も生まれ変わっているらしい。そう聞けば、自分の前世がなってきた!うーん。

前までは、自分の前世はイルカかな🐬と思ってたけど、そういえば、キャンプ場でスプーンがなかった時、右手だけでカレーを食べるのがうまかったから、インドかな?のんびりした気質は、エジプト仕込みかなぁ?(ナイル川見てたら闘志とか鎮まる感じしない?)いやいや、ハワイ王朝時代のハワイの古い写真見るとめっちゃエモい気持ちになるから、ハワイの先住民かな。でも、小学校の頃たまたま見かけたモスクに魅せられて、中東の国についての本読みまくってたし、今も中東に興味あるとこからいって、中東の、メソポタミア文明の時とかにいたかもなー。まてよ、まてよ、今英語の次に習ってみたいのはサンスクリット語。南アジアの方で僧とかだったかな?ポカホンタスの感じすごい好きなあたり、アメリカの先住民かな?男性だったか女性だったかまではわからないなー。あ!あと、嬉しいときパカパカしたくなるから馬とか馬乗りとかの可能性もある!その割には、この間の乗馬体験下手だったような。。。 宇宙的な視点で見ると、ベガとかアルクトゥルスの色が強めな気がするなぁ。

今日は自分の前世を考えてみました、もしかしたら全部あってるかもしれないです!こういうのって、あってるとかあんまり重要じゃないってよく言われる気がするからなんでもいいや。前世が気になったのでちょいとばかし思いを馳せてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?