見出し画像

第6回長男生誕祭開幕(宵宮)

いつも大変お世話になっております。
アイニチ㈱ 江田でございます!!

さて、タイトルにある通り、先日は長男のお誕生日でした!!
月日が経つのは早いもので、ついこの前までハイハイしていたはずなのに
気付けばそこら中走り回り、生意気な口をきいては怒られて泣いています😭

そんな長男の誕生日、まず1日目は朝からセミ取りをして火照った体をおうちプールで冷まし、回転すしに行ってからお祝いしました🤗🤗


暑いからかセミは高いところばかりにいてたので捕獲出来ず、幼虫が地面を
這っていたので、優しい長男さんは木に登らせておりました。


その後はプールで水遊び🏊‍♀️

晩御飯後にケーキでお祝い✨✨



ちなみに私の母親も長男と同じ誕生日だったので、feat.祖母として
一緒にお祝いしました!!

ちなみに長男へのプレゼントは、ニンテンドースイッチとスマブラでした。
ドハマりして、叫びながらゲームしていました💦

プレゼントはぎりぎりまでゲームにするか悩んだのですが(特に妻)、
自分の子供のころを思い出すと5歳ぐらいからゲームしてたなーと思い
買いました。長男に聞くと周りの友達はみんなゲームしているとのことで
まあいいかなと(賛否両論あるかと思います)。

次の日は兵庫県佐用郡佐用町へひまわりを見に行ったのですが、
長くなるので次回投稿にて、、、

次回へつづく、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?