誕生日プレゼント

お世話になっております。
アイニチ太田です。

2022年も1ヶ月が過ぎようとしております
今年は明るいニュースが多くなることを願っております。

さて、もうすぐ2月と言うことで、
妻と娘の誕生日シーズンが始まってしまいます。

妻の誕生日プレゼントは、さて置き(笑)
1月早々から娘の誕生日プレゼントを何にするか毎週末は玩具屋さん巡りに勤しんでおります。

娘からのオーダーはアンパンマンの一択ですが、
一言にアンパンマンと言っても、めちゃくちゃ種類があり、メーカーさんの血と汗の滲むような努力が垣間見えます。

画像1

↑ほんの一部です(笑)

父の要望としては、あまり場所を取らないコンパクトな物にしたいのですが、
娘が選ぶ物は全て大きく、もちろん値段も比例し
財布と置き場に頭を悩ませております。

果たして、このプレゼント戦争に終わりは来るのか、

是非とも平和的解決を願いたいものです。


PS.祖母が何やらデカいキッチンを買っておりました。

画像2

キッチンの侵略は、何としても死守したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?