見出し画像

🍣🍣モンハンコラボ🍣🍣

お世話になっております。
アイニチのたわらです。

4月に入りましたね。
お花見がしたいなぁと毎年言っている気がしますが、毎年出来ていない気がします。
まあ花見しても花より団子なので普段の飲み会と変わらない気もしますが🤣

さて、見出しの通りとなるのですが、私食べ物だとお寿司が好きで、よく行く回転寿司はスシローさんなのですが、そのスシローさんにてモンハンのコラボをするという情報を入手し、先日行ってきました。

コラボ限定メニューが3種類あり、そのコラボメニューにコラボピックというものがついています。


コラボ限定メニューはしっかりと頼みました🤗
ピックは寿司の上に直置きなので、ウェットティッシュとティッシュで拭き拭きしてから収納しました。
ステッカーがもらえるという天然インド鮪6貫盛りもせっかくなので注文。

1,000円オーバーなので、回転寿司でこの金額のものは頼んだこともないし、モンハンはモンハンライズ サンブレイクが初めてのモンハンなので過去作については全くの無知状態ですので、ステッカー全17種のうち、私がやっている(分かる)モンハンはたったの2種類。(モンハンライズとモンハンライズ サンブレイク)
そんな確率の低い中高い金額の物にチャレンジした状態なのですが、なんと。


6貫盛り、1貫はいつの間にか食べられていた……

モンハンライズ サンブレイクのステッカーが出ました!!
まさかの引きに私も同行者もテンションが一気に上がりました🤩🤩

ステッカーはサンブレイク出てわりと満足したのでもういいかな…笑

でもこのステッカーの裏面にとある商品に応募できるコードが付いていて……なんと、【レイトウマグロ大剣リュック】が100名に当たるそうです。

全長約180cmなので、背負うと存在感がえげつないです。
この大きな大剣リュック、なんと500mlペットボトルが2本入るんです!!!
大きさに対して容量小s……いや2本も入れば十分ですよね!!
さすがにこれに応募するステッカーがもらえる6貫盛りは食べるのも大変になってくるので私はたぶんこの時の1枚でしか応募は出来ないだろうな……と思います。
当たったら会社の出勤時(服装自由の日)に背負っていきます。(嘘です)

他にも、緊急クエストとして100皿食べて応募できるTシャツがあったり……

複数人でチャレンジする物らしく、この時は私と同行者二人合わせて10皿しか食べれなかったのでだいぶ厳しいなと思いました。笑(お寿司の乗ってる丸皿しかカウントできないので上記写真で言うと左の2皿のみカウントになる)

ピックを集めたいので、コラボ期間中にまた食べに行こうと思います😁✌


ちなみに現在の私のモンハンのランク、MRが30なんですが、上限解放の緊急クエストのナルハタタヒメが倒せなくて一向に妹に追いつけません😂😂
ゲームの腕を上げないといけないのでこれからもちまちま頑張ります……笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?