見出し画像

コラボ商品多くて困っちゃうね

お世話になっております。
アイニチのたわらです。
感染症がようやく少なくなってきたかと思えばまた新たな株が猛威をふるっておりますね。
今後もまた感染対策に気を付けていきたいと思います。

さて、私はコラボ商品や新商品、期間限定という言葉にとても弱いのですが、そんな中妹から突然LINEが飛んできて何事かと思いつつLINEを見てみると……また、鬼滅の刃のコラボがローソンであると言うではないですか。
家の近所にも職場の近くにもローソンがある私はいそいそとローソンへ向かい……

画像1

画像2

……無事に、コラボ商品を買ってしまいました。
私は企業にとってはいいカモだと思います……(笑)
この他にも、写真は取り忘れましたがタンブラーや、対象商品を買うことによってもらえる小さいノート、ステッカーなどもほいほい買ってしまい、満足しております。笑

コラボ系は特に買ってしまいがちなので今後もお金を落としていきたいと思います。(お財布の許す限り……笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?