見出し画像

スキー合宿⛄~2022~

いつもお世話になります。

アイニチの和田です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、先日の連休に家族で初めて一泊二日で奥神鍋スキー場に行って参りました~⛄

https://okukan.com/


宿泊先はゲレンデから徒歩3分の民宿で(^^♪

画像1



宿で着替えさせてもらい準備して、早速ゲレンデへ!

今回は長男の特訓に力を注力💪

画像2


長女と次女はソリと雪遊びをメインで😂

画像3

画像4

画像5


二日目は偶然に来てた友達家族とも合流し一緒に遊ぶことに(^^♪

画像6


息子さんは友達に感化されて急に上達👏

リフトも一人で乗れるまでに(^^♪

画像7


子連れ3人のスキー合宿は大変やったけど、子供の成長が見れて楽しかったです(^^)/

来年は長女さんもスキーにチャレンジしたいとの事(*´▽`*)



おまけ

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?