見出し画像

憧れの田舎へ 後編

お世話になっております!
アイニチ㈱ 江田でございます。

前回から続きまして、熊本県後編でございます。
滞在2日目に草千里へと行って参りました。


生憎の霧で景色は残念な感じに


ひとしきり散策したあと、乗馬が出来る場所があり、子供ではなく私がテンションMAXになりました😃


長男も楽しそうでなにより


次男はお義父さんと


乗せてくれたお馬さんも大人しくお利口さんでした

草千里の帰り道に白川水源に寄って帰りました😁


ここから水が湧いております
※写真は加工しておりません

写真の通り、水が澄んでいてとてもキレイでした。

馬に乗れたのが私の中で1番の思い出になりました😊😊

ちなみにこのあとに家に戻ってBBQをしたのですが、火起こしをして熱中症になり最終日は寝込んでおりました。

次は涼しいときに遊びに行きます!!
以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?