見出し画像

シーズン中に食べに行けなかった牡蠣🦪

いつもお世話になっております。アイニチ株式会社 スミダです。

毎日蒸し暑い日が続き暑さが大の苦手な私は早く冬が来ないかと待ちわびています😄

過去に数回オイスターバーへお邪魔した時期は11月から2月頃だったのですが(食べ放題を開催している時期が11月~2月なのです)今年は夏の時期にも限られた店舗で開催していたので、意気揚々と予約をしました。私は生牡蠣だけでいいのですが、子供はそんなに好みではないので色々な種類を堪能できるように種類が多いコースにしました。

メニューは...                                                                                                      コース内容(全12品)
【食べ放題】
・生牡蠣(4産地盛合せ)
・オイスターカクテル ローストビーフとわさび
・オイスターカクテル サワークリームソースとイクラ
・素焼き
・ワイン蒸し
・カキフライ
・ガーリックバターと香草パン粉焼き
・ウニと牡蠣醤油焼き
・トリュフタルタルソース焼き
・トマトソースとチーズ焼き
・ホワイトソースとほうれん草焼き
各1ピース~
・牡蠣スープ                                                                                                         種類が多いので生牡蠣に飽きれば違う種類も楽しめるので、暑さがとても苦手ですが予約日を心待ちにしていました✨

画像1

本当は上の画像のような盛り付けで運ばれてくるのですが、写真を撮る事も忘れ先に食べてしまい、気が付いて慌てて撮りました⇓💦

画像2

画像3

画像4

いつもでしたら生牡蠣を数十個食べてしまったのですが、今回は今迄と違い磯の香りが強すぎて最初に提供された生牡蠣だけで追加注文はしなかったです💧

次回は今まで通りの時期にお邪魔しようと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?