見出し画像

🌴沖縄旅行🌴~2022~

いつもお世話になります。

大阪本社のアイニチの和田です。

今年のお盆休みは家族で沖縄に行って参りました🛫

那覇空港に付いて早速パシャリ📷

画像1


去年や一昨年と違って、かなり観光客が増えてきて賑わっていました!!

子供たちは初めての沖縄なので、ベタに沖縄ワールドへ…

画像2

画像3

昔はハブ VS マングースの対決ショーがありましたが、動物愛護の観点からウミヘビ VS マングースの水泳大会に変更になってたのが驚きでした( ゚Д゚)笑

一旦ホテルに戻りプールで遊び…

画像6

画像17


夜はあぐー豚しゃぶしゃぶ専門店の『まつもと』さんへ(^^♪

沖縄に来たら一度は食べて欲しいおすすめのお店(*'▽')

画像4

画像5


ホテルに戻り、プールでまたまた子供たちは満喫しておりました(^^♪

子供の体力は無限😂

画像7


次の日は朝から下記の所まで車を走らせました…

https://okinawa-beach.com/gorillachop/

その名称はゴリラチョップ!

ゴリラがチョップしてる様に見えるかららしいですが…

画像8


ここでシュノーケルなどして、沖縄の海を満喫しました!!

なんせサンゴと魚が見まくれます😂

画像9

画像10


朝から泳ぎまくり、夕方前には切り上げて下記のホテルへ…

画像11

目の前の施設には、食事処や少しブラブラできる場所がありました(^^)/

画像12

食事の後に子供たちは又ホテルのプールで泳いでました( ゚Д゚)

親父はギリギリ残っている体力を振り絞り付合いましたが、ヘトヘトになりその日は爆睡でした(*_*)w



最終日は下記にて友人家族とその弟ファミリーと合流してBBQと海水浴を楽しみました(^^♪

https://churasun-beach.com/

画像13

画像14

子供7人の大所帯😂

空港から近くて、鉄板もビールサーバーの貸し出しもあるで、ここもかなりお勧め(^^♪

画像15

画像16


名残惜しかったですが、和田家だけ飛行機の時間があるのでバタバタしながら空港へ向かうことに(T_T)


子供達には旅行を通じて様々な経験をして成長してもらえたら嬉しいですね(*´▽`*)

又、来年も沖縄旅行に来れる様に頑張りましょ~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?