見出し画像

いつもお世話になっております‼︎
アイニチ株式会社小山です( ´ ▽ ` )ノ

11年ぶりにUSJに行ってきました☻
曇りだったので気温も落ち着いており
快適に楽しめました😎

スヌーピーのキメポーズ他2名w
ハリーポッターの風景‼️
ハリーポッターの機関車🚂
映えますね😆
眩しい‼️

平日の中遊びに行きましたが、
かなりの人が来場されており大盛況でした‼️
11年ぶりという事で、
新しいアトラクションもかなり追加されており
楽しめました😎
待ち時間が長いと予定していましたが、
気になるアトラクション全て乗れました☻
中でもフライングダイナソーが個人的に一番怖かったのでおすすめです‼️3回も乗りました🎢
ぜひ乗ってみて下さい👍

マリオコーナーの入場条件があると知らず
気づいた時には手遅れ...........😂
次行く際は抽選受けて入場したいと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?