見出し画像

チャノマカフェ×朝活

いつも大変お世話になっております。

アイニチの吉川です(*^_^*)


12月も下旬になり早いものでもうすぐ今年が終わりますね。

毎年のことながら年末にさしかかってくると、

今年は短かったなーと言っている気がします💦

特に今年はコロナの影響で社会面、生活面でも様々なことが変化した一年でした。


私は毎年この時期になると、朝起きてぬくぬくのお布団から出るのが苦手なのですが、、、

大阪駅の近くにあるLUCUA1100の「chano-ma」に朝活をしに行ってきました♪♪

前から行ってみたかったカフェなのですが、人気のお店で特に土日は大勢の人で賑わっているので今回は開店と同時に行ってきました。

朝一だったので、他のお客様もいらっしゃらず密を防げることができました。


私がこのお店に行ってみたかった理由は、健康的なご飯がおいしいのはもちろんのことながら、ご飯を食べる席が他のお店とちょっと違うんです!!


画像1

なんとこのカフェでは、小上がり席と言ってふわふわなソファーの上でご飯が食べれてくつろげちゃうんです(*´▽`*)

メニューも健康的なお料理が多く、大変満足でした◎

画像2


チャノマカフェではプレートご飯だけでなく、ホットケーキといったデザートもあったので、次回はデザートを食べに行ってみようと思います(*^_^*)


皆様、本年も大変お世話になりありがとうございました。

来年度も引き続きよろしくお願い申し上げます。

皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?