お詫びと昔話とタイムリーな話

【おねがい】
こちらにまとめている記事の内容や写真などは口外・転載などされませんようお願いします!

みなさまご無沙汰しております。

この「余談」というマガジン、ありがたいことにお買い上げくださった方がいらして、10記事アップしますよ!と書いているにも関わらず、なかなか更新しなくて本当にすみません。

言い訳みたいになっちゃいますが、頭の隅には常に置いてあるのですが、群雄割拠のSNS戦国時代、どこに何を書けば良いのやら考え悩んでおりました。そうしているうちに、次は何やら面倒なことが起こったり腹が立つことが起こったり、それによって自分のモチベーションが維持できなくなり、仕事も忙しくなり、文章を書くのがしんどくなってしまったりで今に至ります。

ここから先は

3,222字
ラブホ探訪にまつわる余談や、webサイトには掲載しなかった・もしくは非公開記事を再編集したもの、写真をまとめたマガジンです。不定期・10記事くらいをアップする予定。

余談

500円

ラブホ探訪にまつわる余談や、webサイトには掲載しなかった・もしくは非公開記事を再編集したもの、写真をまとめたマガジンです。不定期・10記…

いただきましたサポートはラブホ探訪の資金にさせていただきます。また、使用させていただいた該当「探訪」記事にはお名前を記載させていただきます!