日記 2019/10/29〜10/31

2019/10/29

今日はレズっ娘出勤日。朝から雨がキツく降ってた。私は出勤日数が少ないので、その日会うスタッフから出来るだけ近況など教えてもらう。
今日はホント、気圧のせいか眠さ・ダルさがすごいし、浮腫もあってしんどかったな……。食欲もそんなになかった。


2019/10/30

ネットショップで注文してたあれこれが届く。合間に洗濯やごはんの用意。あと届いた家具の組み立てをしたらもう日が暮れていた。明日の打ち合わせの資料作ろうと思ってたけど、そんなの全然間に合うわけもなかった。


2019/10/31

今日は京橋で打ち合わせ。ドムドム行こうと思ってたけど、なくなってたのを思い出して悲しい気持ちになる。閉店間際にちょいちょい行ってても、それでも「ある」気でいるから恐ろしい。

打ち合わせは終わったらもう外は暗くなってて、大急ぎでシカクに向かう。今日はナオさんの単著発売記念のイベント。汗だくだくで着いたら、まだラズ先生は来られてなくて、まずはナオさんたけしげさんでスタートした。

しばらくしたらラズ先生も来られて、まったりとした雰囲気でイベントスタート。さすがナオさんの出版記念イベント、めちゃくちゃあったかい空気でとてもよい空間だった。

いただきましたサポートはラブホ探訪の資金にさせていただきます。また、使用させていただいた該当「探訪」記事にはお名前を記載させていただきます!