見出し画像

はじめまして、あいねです𖧷

みなさん、はじめまして。
stand.fmにて、『あいねの日記』というチャンネルで配信しています。
あいねです𖧷

noteをダウンロードしてから好きな方たちの「言葉」を読んでいて、
私も何か残したい!綴りたい!!
そんな気持ちになり、投稿を始めてみました。

しかし、私には既に、
stand.fmという自由気ままに自分の想いをつむぐ場所と
とある所に自分の思考を綴る場所があり、ここをどうするか悩んでいました。

別場所で綴っているものと同じものをここに投稿するのも味気ないし、
かといって、そこと同じようなことをするだけではつまらない。
2つを差別化する何かは欲しい!!
という訳で、このnoteでは、
私の好きな「言葉たち」について綴っていこうと思います。

気が向いた時に綴っていくので、の〜んびり投稿になるかと思いますが、
ゆるりとお付き合いくださいませ♪

それでは、みなさま、
これから、どうぞよろしくお願いします𖧷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?