見出し画像

7月14日(金)下北沢LIVE HOLIC

初東京、無事に終わり帰ってきました。
まずはありがとうございました。

ソロ活動を再開した頃はとにかく不安で自信がなく、誰からも受け入れられない可能性のことしか考えてませんでした

一緒に頑張ろうぜ!と言ってくれる人がいることも
誰かが自分を覚えてて会いにきてくれることも
自分の曲が誰かを感動させたり泣かせることも
ノリで物販作っちゃうことも

ましてや東京に一人で行くことになるなんて考えても見ませんでした
バンドをやっていて、好きでいてくれた人が居たから行けたんです
たくさんの方々に見ていただけて、嬉しさや感動で謎の鳥肌が立ちました
楽しかった、一瞬一瞬が大切な東京でした。

全バンド良かったんですけど特にラランチアの透明感はもう眩しくて眩しくて尊い以外の感情が出てきませんでした
あと同世代の茶封筒、期待通り楽しいライブでした。

おもしろかったのが初対面で「あ、この人なんかいいな」と感じた人が数人、昔から繋がってた方と繋がってたこと。また会えますように。

企画者の田代さんは、純粋に色んな音楽に興味と愛を持ってやってる方だなと思いました。覚えてくれてたことに感謝!

関わってくださる皆さんと、日々重ねた練習のお陰で最初よりは自信ついてきました。また色んな土地に、ギター連れて遊びに行けますように。ギター、でかくて邪魔やけどな。

-setlist-
1.さよならと嘘
2.初恋
3.チュールスカート
4.アンフォトジェニック
5. re
6.おとなのくせに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?