見出し画像

GWが来る

どうも。写真は最近の我が家です。
赤い電子ピアノ買いました。

小室さんの曲によく入ってるような、ツヤツヤでカキーンとした音(伝わりますか…?)が良くてこれにしました。かわいい。安く買えて助かりました。
KORG C1airです。

習ってたのは超短期間だし何も弾けなくなってたので今はバーナムやってます。笑

さて私にも少しながらGWが来ます。
映画、音楽、編み物、充実しそうです。遊ぶぞー!

では最後にライブのお知らせをさせてください。

▶︎5/29(月)南堀江knave
名物ブッカーのThe denkibran倉坂さんとpavlov加藤さんとの3マンです。
個性爆発の40分ステージおもしろくなりそうですね!
ご予約は今のところ、Twitterかココしかなくてすみませんけどお願いします!

▶︎7/14(金) 下北沢 LIVE HOLIC
身内が下北沢にライブしに行ったのを見て「私は東京行くこと当分なさそう〜」とスマホを手に取った瞬間、オファーのメールが来たんですよ。こんなことある?
ひとりやけど、ひとりだからこそ、会いに来て!!

最近ゲリラ的にツイキャスライブして、またやろうと思ってます。こちらもおチェックくださると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?