最愛の娘 あいな(和奈)へ

今日は一日中雨で寒かったね。ずっと部屋にいて飽きちゃったかな?パパは相変わらずテレワークだけど電話で部下2名に退職を勧めました。会社の業績が急に落ち込んでいることもあるけど違う道を歩んだ方が良いと思って誠意をもって伝えました。これも重要な仕事だけど気分はすぐれないな。仕事が終わればすぐにあいなのことを考えます。そう言えばもうおむつはいらなくなったのかな?髪の毛も少し伸びたかな。自転車はまだ乗れないよね?これはパパが丁寧に教えるからね。昨日おばあちゃんと話をした。あいなに会いたがっていたよ。また一緒に行こうね。パパの新しい車で。その日を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?