見出し画像

仕事を早退してキャンプに来た。

仕事柄連休があまりないので、キャンプにそんなに行けない。
今日が行けるチャンスと気がついたのがこの間の週末。

職場の人に相談すると快く送り出してくれ、本日午前中で仕事を切り上げ、小1時間ほど車を走らせ馴染みのキャンプ場へ。

住んでる街は大したトコロではないので、
「完ソロだべな。完ソロだったらいいな」と
来たら、やっぱり完ソロ。


近くの産直のお肉は上質なのよ。
今晩は肉のみで腹を満たす予定。

酒や食材を多めに用意し意気込んでは来たものの、19時過ぎには早々に腹がふくれ、ボケ~ッと炭焼き用の卓上焚き火台を眺める始末。


上手に撮れないな。

今更ながら気がつくのもどうかしてるが、これがなかなか良いもんで、眼の前で狭く小さくポハポハと燃える炎はたまらなく癒やされる。

7本持ち込んだビールやら缶チューハイは今のところ残り3本。

炎が消えるか、酒が尽きるか、どっちが先か。

無音に近い自然の音に、ちょっと聴こえる燃える音。

まだまだ朝は来てほしくねぇなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?