数秘術 ディスティニーナンバー(D)の各数字の意味

ディスティニーナンバーですね、人生における課題を表す数字です!それぞれの数字の意味を見ていきましょう!

1、好きな事を全力で楽しめる人

2、人と人とをつなぎ平和的にグループを作れる人

3、楽しい事が大好き!ポジティブでみんなを元気にできる人!

4、常識人でルールをしっかり守りグループの乱れを正すことができ、何か願いがあればそれを形にしていく人

5、好奇心旺盛で常に様々な事に挑戦し、情報を仕入れることができる人

6、相手への癒しのパワーがあり、その場でバランスの取れる人

7、色々な事を行うがちゃんとやりおげて中途半端で逃げ出す事が名ほぼない人

8、トラブルが起きても自分で解決ができ、体力があるので少しの事では倒れない人

9、あなた自身をそのまま受け入れてくれる人を見つけていれば独自の才能を発揮できる人

11、好奇心旺盛で新しい事に挑戦していき、周りが驚くようなアイディアを突き進んでいく人

22、強運の持ち主、天才肌、大成功の可能性を持っている人、

33、たぐいまれなる才能の持つ主、人と違うおびえないように

という内容です。自分の足りない部分を補える相手が見えてきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?