見出し画像

高知遠征②

ライブハウスは港にあります(*´ω`*)
昔のようにモッシュもコールもありなら楽しそうな箱でした😅

画像1

お目当ては#2i2と#ババババンビ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

特典会を軽く終わらせて飲みに🍺柳憲へ

画像5

画像2

画像3

超有名な屋台安兵衛はとんでもない列で並ぶ気にならなかったので、チェックしてたコンカフェに、、、

画像4

えっ!?

週末やのに!?😳

なぜか扉に鍵がかかってる、、、

DMで連絡を入れてバーで飲みながら連絡を待つことに😅

画像6

DMが、、、今週末は臨時で土日月と休みですと😱

仕方なくバーのマスターにおすすめしてもらった松ちゃんで餃子とビールを(もう酔っ払ってて写真撮り忘れ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?