宝塚記念予想

ひさしぶりに週末地元にいるので、やっと競馬予想ができます☝️
先週先々週と沖縄行ったり、博多行ったりしてたし、来週は高知に行くし週末になかなか競馬ができません😅

宝塚記念は人間でも倒れそうなくらい暑い6月末、ここに出走してくるような強い馬は、何かの目標レースが終わってるので、どれくらい余力が残ってるのかってのが重要です。
ほとんどの人気馬に不安材料、マイナス材料があるこのレースは穴馬から手広く買おうと☝️

エフフォーリア
かなり状態が悪いけど、ブリンカーをつけて変わった

タイトルホルダー
逃げなかったレースがあまりにも成績が悪い、今回はパンサラッサが逃げるのは確実

ディープボンド
今の阪神競馬場はすごく時計が早い、上がりが早くなると対応できない

パンサラッサ
200m長いかなぁ、福島記念とか中山記念も上がり37秒台なんで完全に止まってる、この上がりなら宝塚記念なら捕まる

ヒシイグアス
堀厩舎の関西遠征はマイナス、暑さに弱いって言われてる馬が今の気温は超マイナス、ただ堀厩舎のレーンは勝負

オーソリティ
サウスポーで右回りはマイナス、ドバイからのローテーションは良いけどその前にサウジアラビアを使ってることが微妙

◎デアリングタクト
大きな手術をして長期休養、牝馬限定のマイルを使っての宝塚記念、三冠牝馬ってことで人気しすぎてる気はするけど💦

○マイネルファンロン
ミルコの早仕かけは有名で宝塚記念にピッタリ、パンサラッサのペースで着いて行った先行馬が辛くなったところ差してくる

また当たらない予想になりそうです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?