見出し画像

こんにちは。
メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)です。

最近、自分に必要なことが外からやってくるなあと思っています。
前から受けたかった講座があったのですが、
タイミングがなかなか合いませんでした。
向こうから「講座をやります」というご案内が来て
今、わくわくしています。

何かを手に入れようとしてもがくのですが、
待っていたほうが良いものが来るなあというのが
ここ最近、実感していることです。

今回の出来事の前に、他の講座の説明会を受けたり、
資料を取り寄せたりしたのですが、
なんかしっくり来ない…
体はもちろん、気持ちも全然、動けなかったです。

果報は寝て待てだなあと思ったのですが、
ただ、寝ているだけではチャンスをつかめないと思います。
その前に、もがこうが、なんらかのアクションをする。
アクションしていく中で、こんな感じ、ちょっと違う、という
感覚が育まれているのかな、と思います。
苦しいときもありますが。

果報の前に種をまいて、寝て待つ。
そんな感覚でいることが良いのではないかと思った出来事でした。

★一色藍名のセッションはホームページから受け付けています。また、アネモネラインでも電話相談を受け付けています。

★インスタグラムは→こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?