見出し画像

こんにちは。
メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)です。

先日、知り合いになった占星術の方と少しお話しました。
私のことも少し、見ていただきましたよ。
改めて、自分の特徴を知ることができ、今後のことも応援されているようで
とても嬉しかったです。

占いって、楽しいですよね。
ついつい、雑誌やWEBの、「●月の運勢」等、見てしまいます。

以前の私は占いに頼り切ってしまったこともあって
せっかく知り合いになった人でも、「占いで相性が良くないから…」と
あまり仲良くしないようにしたこともあったりしました。
もったいないですよね。

また、「こういう可能性がある」と言われても、
そんなの嫌だ、はねのけてしまったりしていましたね。

今回は、今の私のことにつながる内容もあったし、
新たな可能性も見つけていただきました。
私にとって、そんなことない、苦手と思っていることでしたが、
振り返ってみると、そういえばそんなことがあったかも、という内容でした。
なので、素直に受け入れて(笑)、進んでいこうと思っています。

以前、メッセージの活かし方という記事でも書きましたが、
占いもどんなふうに活用するかで、自分らしく生きていけるツールの
ひとつになるかと思います。

私も、メッセージの伝え方を意識して、進んでいこうと思いますし、
今回、教えていただいたことを励みにして頑張ろうと思います。

♪今回、体験させていただいた占いはコチラです↓

【お知らせ】

★一色藍名のセッションはホームページから受け付けています。また、アネモネラインでも電話相談を受け付けています。心のもやもやをすっきりさせたいな~と思う方は、ご相談くださいね。

★インスタグラムは→こちら

アネモネライン

メンタルエステスクール

日本メンタルエステ協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?