私はオラクルカードというカードを中心にセッションを行っていますが、
年始に、その年の毎月のポイントメッセージを受け取り、メモするようにしています。
これを始めたきっかけは、プレゼントでいただいた手帳に
「毎月のメッセージを、オラクルカードを引いて受け取りましょう」という
12個のマスが記入してあるページがあったこと。
「ふーん、そんな使い方もあるのかー。ちょっとやってみるか」という
軽いノリで、12回分を引き、ひとこと、書いておきました。

そんなことはすっかり忘れていたある日、部屋の掃除をしていて
その手帳を見つけました。
もうそのときは9月になっていて、1年の半分以上が過ぎていました。
「あー、なんか、お正月にカード引いたなー」と思い、
ぺらぺら確認してみると、ほとんどメッセージの通りの状況が
起こっていました。
すごく驚いたことを覚えています。

今年は数秘術も取り入れて、毎月のメッセージを手帳に書いています。
辛抱が続く時期もありましたが、メッセージがあると
「今は準備期間だな」と思えたりして、スッとラクになります。

2020年が半分以上過ぎました。
12月まで、メッセージとともにどんな成長をしていけるのか
楽しみです。

今、必要なメッセージをお届けすることも可能です。あなたの中から出てくるメッセージは、あなたのことを応援しています。アネモネラインで電話相談を受け付けていますので、ぜひ、ご相談くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?