見出し画像

こんにちは。
メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)です。

先日、少し気になることがあって、上司に相談の時間をいただきました。
おかげで、励ましもいただき、やる気も出てきました。
ありがたいです。ホント。

休日、のんびりすることができるようになってきましたが
焦ったり、不安になったりすることもあります。

そんな時、ちょっと好きなものを食べて
「うわ~、やっぱりおいしい♪」って思う
とても小さなことだけど、元気が出ます。
そして、また新たな小さな喜びを探してみると、
元気になるなあと実感しています。

最近は、自分の価値観を見直してるような気持ちになっていますので、
個人的な変化が起こっているのかな、とも感じています。

明日から3月。
また新しい月が始まりますね。
一日一日、大事に生きていこうと思います。

★ホームページ:http://ainasite808.mystrikingly.com/

★インスタグラム:https://www.instagram.com/sarapeace808/

アネモネライン

メンタルエステスクール

日本メンタルエステ協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?